あなたは何やってんです!そんなところで! | ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

ぱち&すろ あぷり道 by Rissen

スロ実践しながらスロパチ系のアプリを制作しています。
アプリ制作日誌的、スロ実践を書いていこうと思います。
スロ、アプリ、アニメ関係のコメント、お友達大歓迎です!


Zガンダム第3話より

いや、どーでもいいよ。
こういう引用、すごくオタクっぽいし!!
いや、実際オタクですけど!!

病み上がりで本日の稼働。
いや、だから寝てろよ・・・。

フラフラになりながら隣駅、隣隣駅徘徊。

なにもなく再び戻ってくると


北斗前日450+当日750ゲーム

無事天井到達




・・・上乗せなし2連

まぁいいよ、期待値は稼いだから。。


大人はいつもそうやってごまかす!!!

その後色々打って


最後辿り着いたジャグラー

完全に6ペース。1箱作って、このままもう少し連チャンすればチャララインが見えてくる!!




600ハマり・・・

歯を食いしばれ!!!



これが若さか・・・




iOSスロアプリ

Androidスロアプリ

参加しました↓
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログへ