いってきましたBWJ2024!



コロナ禍も明け、すっかり元の賑わいが戻ってきました。

とにかく美容はエネルギッシュ!


華やかで賑やかな熱い演出がほうぼうで繰り広げられています。


実は今回は、プロジェクトメンバーをアテンドする、ちょっと重要なmission.
2日間で3チームをアテンドしました。

BWJは毎年色々な立ち位置で参加をしています。

ニコニコ開業エステティシャン
ニコニコ喋れる美容家(美容系実演販売士)
ニコニコ化粧品開発者
ニコニコアテンダー

どの立ち位置で行っても楽しい展示会ですよ。



VIPで入るとシャンパンがいただけます。
美容×シャンパンって、相性良きですよねシャンパン

また少しづつ、美容を綴っていきたいと思っています。

Daisy.