まずはこちらをご覧ください。



立っているだけで絵になるひと。
素敵な男性モデルさん。

と一緒に写真を撮ると、、、


ボッサボサで残念すぎる私爆笑

これを機にもうちょっと自分をケアしようと思いましたあせる
素敵すぎるフェムケアをありがとうございます(謎)

という訳で、本日は一般デー。
こんな感じの人の入り。


ビジネスデーとの熱量が違いすぎるあせる


これはつまり、
これから急速に成長する兆し驚き

美をテーマに
フェムテックとの関わり方を考えていきます。


美しすぎるデリケートゾーンケアラブラブ

学び多き、刺激的で楽しすぎる展示会でした。
ありがとうございました!

Daisy.