フリーランスでも、会社員でも。

夢を持って活動されている方に伝えたい。



たぶん私たちは、
全て知っているのです。

自分は将来、何を叶えられるのかを。

最近それを確信しています。


私たちはきっと、何にでもなれるのです。

美容家でも。
実演販売士でも。
テレビ出演者でも。

思い返せば全ては
学生時代からの夢でした。

「美容のチカラを語りたい」
「モノのトレンドを語りたい」

局アナにはなれなかったけど、
フリーアナウンサーにはなれたし、 


美容のチカラを語る人にも、
モノのトレンドを語る人にもなれました。  


自分のなりたいもの
やりたいことが明確なら、

動いたほうがいいですニコニコ

正しいか、間違っているかわからなくても。

思いつくことは全て、
やってみたほうがいいです。


だって私たちは、
未来を知っているから
それを思いつくのだと思うんです。  


さあ、やってみよう!
欲しい未来を引き寄せよう!

今日はそんなことを思う
前向きな一日でした。

夢を叶えましょドキドキ 

Daisy.