こんにちは。


喋れる美容家、メイクアップアーティストの

デイジー佐藤です。

ビューティーワールドジャパン2021に行ってきました。

お化粧品プロデュースのヒントになるアイテムを探しにいったのですが、
想像以上の収穫にワクワクキラキラ

大好きな方々にもお会いできましたよー。
Artistic&Co.
いつもスペシャルに美しい取締役ドキドキ
ここの美顔器使ったらもう他の美顔器では満足できませんよー爆笑

PEの美容液も展示会価格で購入できました!

そして、斜め前のブースには
ジャンプ中澤さん&ポン太くん。
NBSの1台7役マシンをご紹介してました。

プロデュース商品に繋がる収穫が沢山キラキラ
しっかり活かしていきますよーおねがい

Daisy.