こんにちは。

喋れる美容家、メーキャップアーティストの
デイジー佐藤です。

何でもない日、おめでとうキラキラ

美欲、が盛り上がっておりまして、
空いている時間を見つけては、
美活を続けています。

よく、お化粧品とかサプリメントの宣伝で、
「誰にも教えたくない!」
という表現がありますよね。

私はどちらかと言えば、
いいものを見つけると人に言いたいほうでして、 
その気質は今の仕事に繋がっているのですが。

はじめて
「誰にも教えたくない!」
美活を実践していますニヤリキラキラ

キレイになることと、
夢を叶えることは似ています。 

いかに「習慣化できるか」がポイント。

そのスキンケア、続けられますか?
そのダイエット、続けられますか?
そのジム通い、続けられますか?
その学び、続けられますか?

費用面と時間など、
それにかかるコスト、 
それに対する想い、
体力的なもの、
今の生活に無理なく組みこめますか?

私は、ホットヨガに約1年通ったのですが、これがなかなか疲れるものでして、
体力的に、仕事や家事や育児に支障が出てしまい、続けられませんでした。 

この経験を活かして選んだ今回の美活キラキラ

バッチリ効果を出してからご報告しますねドキドキ
Daisy.