「勝ち色」が書籍になりました! | エステティック加圧 Studio Re’z - スタジオリズ

エステティック加圧 Studio Re’z - スタジオリズ

たまプラーザ駅から徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ。
女性専用のプライベートスタジオで、人目を気にせずトレーニング。
赤ちゃん連れのお客様も大歓迎です☆

「合う味ダイエット」に続くFSEMの書籍第2弾が発売となりました!

📚一流になりたければその「色」を変えなさい




パフォーマンスの最大化だけでなく、恋愛において相手の心を操る術なんかも載っていて、期待を裏切らない面白い内容となっています。

もちろんStudio Re'zではシェイプアップ効果を発揮するために活用してますけどねニコニコ


書店の売上ランキングで1位獲得!という情報も続々届いており、嬉しい限りですキラキラ


私が始めた頃にはほとんど認知されていなかった加圧トレーニングも、15年近く経った今では誰もが知っているメソッドとなりました。

FSEMの認知度もどんどん上がりますよーに拍手流れ星流れ星