痛み・不調はすぐにお知らせください | エステティック加圧 Studio Re’z - スタジオリズ

エステティック加圧 Studio Re’z - スタジオリズ

たまプラーザ駅から徒歩3分の加圧トレーニングスタジオ。
女性専用のプライベートスタジオで、人目を気にせずトレーニング。
赤ちゃん連れのお客様も大歓迎です☆

先月より新たにお仕事を始められたお客さま。

なんと、2週間ほどで腰痛が発生💥💥

お仕事柄、長時間の屈んだ姿勢が原因みたい⚡️🤔💦


取り急ぎ、口頭でお伝えできるストレッチなどをやっていただいたところ、即効性はあったようですが、再びお仕事に出ると痛むそうで…😣😣💦


後日、改めてスタジオで対処法を覚えていただきました。お家でも取り組めるように、メモをとりつつ✍🏼実践している様子です📷


一時間のレッスンが終わる頃には、腰はかなりラクになりました✨さらに、後日談でも腰痛解消のご報告をいただいたのでホッとしております🎊



{0C0E6555-4EA4-49A9-AC01-FD66F5FA1573}



また、今週は、もうお一人プチぎっくり腰になったお客さまが💦

こちらは、ちょっくら魔法を使って治してみました🤡

お客さまは何が起きたのかわからずビックリされていましたが、スタジオに来るまでの一週間とても辛かったようなので、大変喜んでいただけました🎉



✰   ✰   ✰



会員様であれば、腰や肩など突発的な痛みに見舞われた場合は、お早めにご相談ください!

直接スタジオにお越しいただくのがベストではありますが、メール📩などですぐに対処法をお伝えすることもできるかもしれません。


あとは、予防を兼ねて日頃からトレーニング🏋🏻‍♀️あるのみ…ですね💪🏻💪🏻








Studio Re'z

 

田園都市線 たまプラーザ駅 徒歩3分
エステティック加圧  Studio Re’z - スタジオ リズ