今週末のイベント・他です… | スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

帯広スタジオレストの主に機材周りなど、別枠で。作業溜まり過ぎ。亀レス。大事な事以外はプラシーボ…

こんにちは。こんばんは。

周年ライブも、ようやく折り返し地点にやってまいりました。

ヘトヘトです(笑)。アタマもカラダもついっててないけど(笑)精一杯やらせてもらってます。

出て下さった方、見に来て下さった方、ありがとうございます!

元気そうだったり、元気貰ったり。ウルッときたり。

リハも無いから、出る人もなかなか大変なトコもお互いあるとは思いますが、皆さん頑張ってくれて助かっております。

後半戦も、皆様宜しくお願い致します!!

 

あまりの忙しさにブログ書く時間も無く…いろいろお伝えしたい事柄もあるのですが、おいおいやってくしかありませんですね…

 

 


さて、今週の日曜日は!

“50回転ズのNEW WORLD TOUR! 2023”

でございます。

11/19(日) 北海道 帯広studio REST

開場/開演 15:15 16:00

TEL 0155-27-0132

【問】SMASH EAST http://smash-east.com

となっております。

 

ザ50回転ズさん。あっという間にビッグになってしまわれたので、もうウチに来てくれることなんて考えてもいませんでしたが、今回のご来訪、個人的にはご褒美頂いたような気持ちであります。窮屈な場所でしょうけど、精一杯頑張りますです!感謝!!

 

 

そして、明日11/18(土)は、周年企画の「アコピン枠」の皆さんの日になります。

コロナ渦も大いに助けていただきました。フットワークが素晴らしい方が多いです。

「アコピン」ってのは、アコースティック枠とか、ピン(ソロ活動)でやってたりする方々、つまり、一般的なバンド形態とはちょっと異なるタイプの方々を、アコとかピンとか…と言う意味で呼ばせていただいております。弾き語りのイメージは強いとは思いますが、基本、自由なんで。

いつもお世話になってる方から、久しぶりの方まで。今回は何をやってくれるのか、いつも本番まで読めないんですよね…お楽しみに!

 

 

先日、久しぶりにギター弾きました。いやいや、いつも言ってますが、日々練習してる人には勝てませんわ(笑)。勝ち負けの話ではありませんが、やっぱりちゃんとやってる人とは明らかな差が出ちゃう。他人にアドバイスなんかしてる場合ではございませんね(笑)。お恥ずかしい限りです…

 

あ、怒りっぽい人、増えてるような気がしませんか?日常。

想像のみでモノ言って怒ってるとか、それを鵜呑みにして言いふらすとか、「あとでブーメラン」(笑)。

相手も自分も、頑張ってないように見えるからって、頑張ってないとは限りませんからね(笑)。

あんまりなんでも良い悪い言わなくても良いのでは?と思うのです。好みか好みではないのか、位で済む内容ではないのかと…

 

楽しい時も、つらい時も、音楽はみんなの傍にあるような気がします。音楽のチカラ、なんて言葉もあるみたいですけど、音楽の所為にするような、音楽に責任なすりつけるような生き方はしたくないな~、なんて(笑)。

 

皆様、楽しい週末を~!!

(・ω・)ノシ