ドレミ会(仮)終了のお知らせと、コンデンサ交換地獄。 | スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

スタジオレスト 修理部・工作部のブログ

帯広スタジオレストの主に機材周りなど、別枠で。作業溜まり過ぎ。亀レス。大事な事以外はプラシーボ…

今日も暑いですね~。

 

あー、トレブルブリード作りたい作りたい作りたい作りたい!!!!

 

 

 

え~と、本日はドレミ会(仮)の予定を空けてありましたが、該当する方がいらっしゃいませんでしたので、やらない事としました(笑)。

 

連絡・申し込み等のメッセージ下さった方々、ありがとうございました。ココのブログ、キッチリ読んでくれたんですね。

それぞれのメッセージを大きく分けると、2種類に分かれますね。

 

1・もしかしたら、まだ自分の知らない事があるかもしれないので参加したい。

  →いえいえ、私の知識なんて15年位前と大して変わりません。むしろ私が今のアナタに習いたい。知識とプレイが連動してて、スゲーなーと思っています!

2・やる気はかなりある。だがしかし、今月は忙しすぎてどの週も難しい。

  →まあ、今シーズンはご縁が無かったと言うことで(笑)。大丈夫です。アナタの情熱は存じてます。またいつか機会があれば、です。

 

と言う訳で、ヴァリエーション多彩過ぎるアコピンナイトのあと、しっかり呑ませて頂きました。ありがたい。

 

 

 

なかなか晴れない気持ちもあったり、前に進めない案件もあったりで、モヤモヤしたり。まあ皆さんも大なり小なりありますよね。

 

今日はライブのお仕事が無いので、駐車場スペースで「第2回・鳥皮の会」やろうかな?とも考えたりもしました。たまには尚さんも遊ばせてあげたいところ(笑)。

 

だがしかし(笑)、昨日呑んじゃったし、いろんな人の機材も預かりっぱなしの私ですので、本日は動画の調整とハンダ付けと各種コンデンサの発注を頑張ってる現在(笑)。

 

(・ω・)ノシ