新年あけましておめでとうございます!

 

2022年も怒涛のスピードで終わってしまった感があり、studioRとして大した活動もできずに終わってしまったような1年となってしまいました。

 

強いて上げれば、メタリポ2をなんとかリリースできたことだけが良かった点と言えそうです。

 

メタリポ2に関してはまだまだ改善点も多く、またSNS通知機能やチャート設定など追加したい機能もたくさんありますので、今後もコツコツとバージョンアップを行っていく予定です!

 

また、コピまるに関しては年末にかけてバージョンアップで色々と機能を追加しましたが、今後はさらに便利な機能を追加していきたいと思っています。まずは損益を自動で送信する機能を搭載予定です!


それ以外にも新しいツールなども開発したいと思っています。コピまる以降新しいものはリリースできていないので、何かしらチャレンジしたいと思っています。

 

アイディアだけは色々あるので、それらを何とか形にする一年にして行きたいところですね。(去年の同じことを言っていたかもしれませんが…)

 

ということで、今年もstudioRをよろしくお願いします!

 

-studioR-

ホームページはこちら

ツイッターはこちら

 

MT4履歴簡単確認ツール(旧版)「メタリポ」

MT4ファイル簡単コピーツール「メタコピー」

MT4シグナルメール自動売買ソフト「トレまる」

MT4コピートレードツール「コピまる