久しぶりにコピートレードツール「コピまる」の更新です!

 

この度、「コピまる」の親機にあたる「コピまるサーバー」のリモートモードを無料で使用できるデモ機能を追加しました。

 

 

MT4コピートレードツール「コピまる

 

「コピまる」にはPC上でコピートレードを行う「ローカルモード」と、遠隔地にある別なPCなどにトレードをコピーする「リモートモード」があります。

 

これまでも無料でデモ版は使用できましたが、コピートレード配信したい方が使用する「コピまるサーバー」のリモートモードのみ、無料で使用できる機能がありませんでした。そのため初めから製品版を登録する必要がありました。

 

「製品版の登録の前に動作確認などを行いたい」というご要望が多かったため、製品版の登録をせずにリモートモードが使用できる「デモ版」の機能を追加しました。

 

ただし無料で使用できるデモ版は下記の制限があります。

 

・追加できるユーザー(受信者)は3名まで

・使用期限は登録から1週間

 

製品版の登録とアクティベーションの実行により、これらの制限が解除されます。

 

配信先であるユーザーは3名まで登録可能です

 

デモ口座の使用期限は登録から1週間となります

 

デモ口座の登録は本体から簡単に実行することができます。

 

「コピまるを使用してのコピートレード配信に興味はあるけど、いきなり有料の製品版に登録するのはハードルが高い!」

 

と躊躇していた方は、こちらの無料デモ版で是非試してみてください!

 

-studioR-

ホームページはこちら

ツイッターはこちら

 

MT4履歴簡単確認ツール「メタリポ」

MT4ファイル簡単コピーツール「メタコピー」

MT4シグナルメール自動売買ソフト「トレまる」

MT4コピートレードツール「コピまる