2020年は驚くほどのスピードで過ぎ去ってしまい、2021年が始まりました。

 

みなさま、今年もstudioRをよろしくお願いします!

 

昨年はコロナの影響で自宅待機も多かったのと、緊急事態宣言中はお店もほとんどやってなかったのもあり、人の気配のない街を歩きながら「正月みたいに人が居ないなー」と思ったものです。

 

すでにそんなひと気のない街を体験してしまったせいか、今年は正月の実感が全く沸きません。大晦日もさらって終わってしまった印象です。あの年末独特の雰囲気に新鮮味を感じられなかったのかもしれません。

 

実は大晦日も普通にツール開発してました^^; 

 

コピートレードツールであり「コピまる」に大きめの不具合が見つかったため、それを修正していたらあっという間に年越ししていました。

 

2020年のほとんどをこの「コピまる」の開発に時間を割いていましたので、最後までやはりそのパターンとなりました。ある意味2020年を象徴してましたね。

 

今年はもう少し他のツールも開発できればいいなと思っています。現在の「コピまる」はサーバー(配信者)とクライアント(受信者)に別れていますが、個人が自分のコピートレード用に使用するローカル版のようなものも作成しようかと思っています。まあ需要があればですけどね^^;

 

コピまる(サーバー)

 

コピまる(クライアント)

 

また「メタリポ」も更に磨きをかけより使い勝手の良い便利なものにして行きたいと思っています。昨年はトレード決済・変更機能も実装しましたが、今年はエントリー機能も実装できればと思っています。

 

また、もし「こういったものが欲しい!」などのリクエストがありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

それでは今年もよろしくお願いします!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

-studioR-

ホームページはこちら

ツイッターはこちら

 

MT4履歴簡単確認ツール「メタリポ」

MT4ファイル簡単コピーツール「メタコピー」

シグナルメール自動売買ソフト「トレまる」