皆さまご存知の通り「テックのシグナル配信」のメール配信が終了となりました。それに伴い、トレまるの役割もこれで終了になるかと思います。

長い方でも約半年間という短いお付き合いでしたが、これまでご利用いただきありがとうございました。

トレまる自体が自動売買ソフトとして未熟な部分もあり、時に誤発注などでご迷惑をおかけしたこともあったかと思いますが、最後まで変わらぬサポートと、時には温かいお言葉をかけていただき、誠に感謝しています。

コピートレードに関しましては、こちらで直接関与はしていませんが、studioRでもコピートレードツールは開発中ですので、何らかの形でまた皆様にお役に立てることができればと思っています。

それ以外でも今後もトレードに役立つような便利なツールを開発していければと思っていますので、またその時にご縁がありましたら、是非お試しいただければと思います。

また「こういったものが欲しい」などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。今後のソフト作成に参考・活用させていただきたいと思います。

それでは、トレまるをお使いいただきありがとうございました。
皆様のFXライフのさらなる充実願っています (^^)

studioR 橘