10月もあっという間に終わりましたね。10月はあちこちに移動していたため、暑かったり寒かったりで大変でした・・^^;

 

ということで、10月の「テックのシグナル配信」の結果です。(Pips合計のみの掲載です)

 

 

今月は負けでしたね。。

 

 

外為ファイネストの方も同じような数値でした。

 

シグナル配信は11月中旬までは行われるようですので、残り2週間程度ですが、また期待したいですね。

 

そしてその後は「コピートレード」サービスへと移行するようですので、どれぐらい公式結果に近づけるのか、楽しみなところでもあります。

 

ところで、studioRでもコピートレードツールを開発しています。MT4のものは個人的にイマイチ使い勝手がよくないので、使いやすいものを自身で作成してみようと思っています。

 

詳細はまた今度お伝えしたいと思います!

 

-studioR-

シグナルメール自動売買ソフト「トレまる」

MT4履歴簡単確認ツール「メタリポ」