8月も終わりましたね。あの地獄のような暑さがすでに懐かしいですね。

 

とは全く思わず、もう少し涼しくならないかなと思っているぐらいです^^; 今年の夏は本当に暑くてきつかったですね。

 

ということで、8月の「テックのシグナル配信」の結果です。(先月同様Pips合計のみの掲載です)

 

 

今月は200pips超えましたね^^ 

 

もう1つの外為ファイネストではなぜか300pip超えでした^^!

 

先月がマイナスでしたので、これは嬉しい限りです。公式結果とはいつも大幅に異なるため、ひょっとして公式結果ではさらにすごい成績なのでしょうか・・?

 

いずれにせよ、このプラスはうれしい限りです。

 

来月にも期待したいところですね!

 

と言いたいところですが、「テックのシグナル配信」は来月いっぱいで終了となるようです。今月の成績が良かっただけに、ちょっと残念ですが、これも時の流れですので仕方ないですね。

 

では、ラストの月に期待したいと思います♪

 

-studioR-

シグナルメール自動売買ソフト「トレまる」

MT4履歴簡単確認ツール「メタリポ」