久しぶりにメタリポのバージョンアップです。

 

またずいぶん久しぶりのバージョンアップとなってしまいました^^;

 

「トレまる」に負けずにメタリポも今後も頻繁にアップデートできればと思っています。

 

メタリポをお使いの方は自動バージョンアップにより、すでにバージョンアップ済みの方も多いかもしれませんね。

 

 

 

まだお使いでない方は、こちらからダウンロードできます!

https://www.studior.me/ツール/メタリポ/

 

今回のバージョンアップ内容は下記になります↓

 

※今回もEA(metarepo.ex4)の更新があります(バージョン 1.0.6)

EAも更新となりますので、必ず「MT4起動」ボタンでMT4を起動し直してください。これによりMT4のEAが上書き更新されます。

 

----------------------------------------

 

・メタリポ本体からEAバージョンも取得可能になりました(バージョン情報画面と「MT4」ボタンでMT4起動時)

 

 

 

・トレード情報取得時にEAがMT4チャートに張り付いているかを確認するようになりました。

 

・「設定マニュアル」をPDFからオンラインマニュアルに変更しました

 

・XMのZero口座などで、通貨ペアが正常に読み込めない不具合を修正しました

 

・デモ口座の場合、トレード情報画面の業者名の後に(デモ)を表示するようになりました

 

 

・その他の軽微な不具合を修正しました

 

以上となります。

また次回のバージョンアップにご期待ください^^