シグナル配信者の方には厚意でトレまるに協力いただいています。

 

配信者の方の中には、自動売買自体に嫌悪感を抱き、いくらユーザーにとって便利なツールということを伝えても、無視される場合もあります。

 

配信者さんにとっては協力したり紹介したりしても、一銭の得にもなりませんし、逆に余計な問い合わせなどの手間が増えるだけですので、これもある意味仕方ないとも思っています。

 

配信メール内容もトレまるに合わせて統一する必要がありますし、誤字脱字は誤動作の原因にもなりますので、協力することによるそういう手間やプレッシャーはかなりのものかと思います。ただでさえ自身のトレードに集中している時ですので余計に手間となりますしね。

 

ですので、そんな状況でも厚意で協力いただいている配信者さんには、とても感謝しています。シグナル通りにトレードできないユーザーさんのことを考えてのことかとも思います。

 

トレまるのユーザーの皆様も、その点をご理解いただき、自動売買に協力的な配信者さんが、自動売買に協力することが嫌になるような状況を作り出さないように、ご協力いただければと思います。

 

自動売買に関しての問い合わせは、配信者さんではなくstudioRまでよろしくお願いします!

 

逆に、現在のポジションの保有状況やトレードに関しての質問は配信者さんにお願いします。私はトレードに関しては素人同然ですので ^^; 

 

それでは、今後ともトレまるおよびstudioRをよろしくお願いします!