最近めっきり寒くなってきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 寒いの苦手な私にはまた辛い季節となってきました^^;

 

さて今日はメタリポのバージョンアップのお知らせです。ユーザーさんのご要望にお応えしまして下記の機能を追加しました!

 

--------------------------------------------------

・ファイル保存先の変更
→これまではメタリポフォルダのみでしたが、デスクトップや任意の場所が選べるようになりました

・コピー内容の変更
→ 直接Excelに貼り付けられるようコピーされる内容を変更しました
→ ヘッダーや損益などもコピーするかのオプションを追加しました
→ 「すべての行コピー」という項目を追加しました

・ファイル出力時の内容変更
→ CSVと同様にテキスト(.txt)保存時にもヘッダー情報を追加しました。また総損益なども追加しました。

 

「保存場所の変更」オプションメニュー

 

「コピー」メニュー

 

--------------------------------------------------

 

これからもご要望にお応えしてバージョンアップして行きたいと思っていますので、何かありましたらお気軽にご相談ください^^

 

P.S. 体調を壊してしまい、バージョンアップに随分時間がかかってしまいました^^;