しばらく更新できずで、あっという間に9月も後半になってしまいました・・^^;

 

iPhone8やXが発表になったり、なんだか色々とありましたね9月は。私もようやく落ち着いて来たので、じっくりとツール作成などしようと思っています。

 

EAの作成などもして行きたいと思っています^^

 

それでは、「トレまる」で検証中のシグナル配信サービス「MASTER FX」の9月第2週と3週のトレード結果です。

 

2週目は良かったのですが、3週目で大きくやられましたね。

 

ポンドドルのポジションのマイナスがかなり大きいですね。

 

小さく勝ち続けて大きく負ける、というありがちなパターンになってしまいましたね。トータルで買っていればまあ問題ないのですけどね。

 

引き続き期待したいと思います^^