HAPPY様です!

AKIYOSHI
笑顔を運ぶHAPPYメーカー
岡崎マネージャーより
嬉しい嬉しいブログも書いて頂き♡
1年分のHAPPYを凝縮して
ドン❤️
と、一気に頂いたような気分で満たされております💓
何歳になったかがすごーく気になる方は
直接ね
笑
STUDIO Rに入社させて頂いて自分の誕生日を毎年こんなに盛大にお祝いして頂けている事に本当に
感謝でいっぱいです!
職場でみんなで誕生日会なんて
そうそう聞かないもんなー🤔✨
出逢いを大切にするSTUDIO Rならではの
会社行事、イベント?なんですよね🥰💓
その感謝をしっかりお返しすべく
顔晴りたいと思います💪![]()
そして、私事なのですがこの間ついに
足を踏み入れました!!
E ・ZO FUKUOKA
なんか色々出来てるなーと思いながら
ドームやマークイズには行く機会があっても
行った事が無かった領域、、、、✨
チームラボフォレスト福岡
⬆️恐竜いるけど分かるかな?笑
写真下手ww
気になって✨![]()
平日少ないかなーと
思いつきで行ってまいりました![]()
光の幻想的な世界
見て感動はもちろん
体感?体現?なんて言っていいのか
言葉が出てこないですが![]()
光の恐竜をケータイアプリで捕まえたり
触れると変わったり、消えたり、出てきたり
書いた絵が生きてるかのように動き回ってたり
実際に自分もその世界に入り込んでるかのような
錯覚に陥る世界観![]()
こどもの頃の純粋な感覚に戻るように
楽しんでしまってました![]()
んで、
気になって調べたんですよ、
チームラボって凄い技術を持った人達が生み出してる世界だけどどんな思いで始めたんだろー?って🤔
そしたら
人と人、人と自然、自分と世界の境界をなくしたい
っていう考えから生まれてるんだって!
人は世界を勝手に区切って考えている
ちょっと難しいけど、深い考え方だよね![]()
人と人
ってあるけど確かに同じ人なのにあの人とは違うとか、勝手に決めたり、大人だから、子供だからとか
よく言っちゃったりするよね🤔
空間が6個くらいに区切られてるんだけど
作られたものを見るだけじゃなくて
同じ空間にいる人達で触れたりしてひとつの作品を作ってることや
自分の行動が周りに影響を与える
ということを言葉じゃなく体験で感じで貰えるようにって考えられてるんだって!!
ふーかーいーー!!
行く前に知ってたらまた違う感覚で
楽しめたなーって思った!!![]()
ふと今回気になって調べたけど、
人が関わる事には意味がある事
どんな思いで
どういう経緯で
そんな事にも目を向けて
私自身最大級にこれから楽しんで学んでいきたいなとチームラボさんの深い考えに刺激を受けました♡
是非、どこか行きたいなーって
思ったら行ってみてね💕︎
雨の日のお出かけにもオススメです![]()
![]()


