内定式を行いました(^-^) | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピーさまですブルーハート
愛と信念のスーパーウーマン水溜です
ウインク花
ここ数日でグッと涼しくなりましたね!
日中はまだ暑いですが朝と夜は冷え込むので
体調にはお気をつけくださいイチョウイチョウ

STUDIORでは、来る10月1日に
内定式を行いました



来年の4月から新卒の方がSTUDIORに
入社を決めてくれています♡
今から一緒にお仕事ができるのをスタッフ全員
ワクワク✨わくわく✨しながら待っていますおねがい

そんなSTUDIORの内定式!
他の会社さんの内定式とは少し違います!!

内定者の方のことをより知れる、
STUDIORという会社のことも
たくさん知ってもらえるゲームを
中澤部長が考えてくださいました!
チーム見習いと、
チーム内定者の2チームに
分かれて対抗で行いました🔥❤️‍🔥
共通点ゲームと言って、
チーム全員の共通点を探してそれを
ひとつの文章にまとめます✏️✏️
内定者の方もお客様として
通ってくださっていて、毎日で会うスタッフなのである程度は知っているつもりでも、
初めて知った!!ポーン飛び出すハート
そうだったんだ!びっくりキラキラ
と思い新たな一面が沢山知ることが出来て、
自分との共通点も知ることが
出来たのが嬉しかったですスタースター

次に、STUDIORとはどんな会社か??!
STUDIOR新聞作りを行いました🔎
STUDIORの魅力のどこを切り取るのか??

STUDIORが取り組んでいることをまとめたり、
STUDIORのここがカワイイをまとめたり、
新聞にあるとついつい読んでしまう四コマ漫画も
STUDIOR1の画伯
橋本インストラクターが書いてくれましたウインク花
それぞれのチームで個性が出ていて
発表の時間もとても盛り上がりました( ◜ᴗ◝ )
終始ワイワイ賑わった内定式になり、一緒にお仕事ができるのがより楽しみになりました✨✨

余談ですが、私自身
STUDIORの選考を受けさせていただいて
驚いたことがありまして、先行に進んでいる人を採用するかどうかはいっしょに働くスタッフ全員の意見も反映されるのです!びっくりイエローハート
社長の一存だけで決まっていくと思っていた
当時転職活動中の私は、
1スタッフの意見にも耳を傾けてくれて
反映してくれるとてもいい会社だな
と思っていましたにっこり飛び出すハート

内定者の方はリーダーシップがありながらも、
なんでも話したくなるような親しみやすさもある
笑顔が素敵な方です!そんなところに惹かれて
一緒に働いてみたいと感じました✨
4月に加わるNEWメンバーをお楽しみに流れ星

最後まで読んでくださってありがとうございます
流れ星smile&happy流れ星