Happy Birthday | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様ですニコニコスター
経理の坂井ですキラキラ
あっという間に6月になりましたねお願いキラキラ
梅雨の季節☂️
先月はなんとお誕生日のスタッフが
2人いましたよおねがいキラキラ

今日はそんなお二人について
ご紹介させていただきますねウインクラブラブ

まずは

5月24日お誕生日の
「感動プロデューサー」こと
岡崎マネージャー



岡崎マネージャーを一言で表すと

「人格者」と
誰もが口を揃えて言うことでしょうキラキラ

マネージャーは精神面美容の
担当をされていてスタッフはもちろん、
お客様からのファンもたくさんおねがいラブラブ

私もお客さんとしてサロンに通っていた時から
マネージャーとお話する時間が大好きでしたピンクハート
ある日、サロンに行くとマネージャーが
「何かあった?」と声をかけて
くださったことがありましたキラキラ
実はその時、私は友達と喧嘩をしていて
少し落ち込んでいたんですが、
そのことは何も言っていないし、
普段通りにしてるつもりだったので、
え!何で分かるんだろう⁉︎びっくりキラキラ
とてもビックリしたのを今でも覚えていますキラキラ
それだけマネージャーは周りの人や
相手の人の気持ちを一番に考えてくださるプロで、常に寄り添ってくださるんですよねピンクハート
出逢った時からずっと尊敬していますおねがいキラキラ
いつまでも感謝力と謙虚さを持ち続ける
かっこいいマネージャーお願いキラキラ



そして


5月31日お誕生日の
「ハートキャッチャー日本一」こと
中澤部長



人事部としてはもちろん、
オンラインサロンなどスタジオRでは
幅広いお仕事をされていますおねがいキラキラ

色んな知識、経験を持たれていて、
就活中のお客様へのアドバイス
【キャリア相談室】も大人気ですピンクハート

そんな中澤部長もお客様のファンがたくさんラブラブ
スタッフの子供たちも部長が大好きです爆笑キラキラ
何でもできる部長なので
頼りにされることも沢山あるんですが、
その時はいつも「喜んで‼︎お任せください‼︎」と
快く引き受けてくださいますおねがいキラキラ
むしろ自ら「手伝いますよ‼︎」と
声をかけてくださるんですお願いキラキラ
常に「誰かのために」行動し続ける部長キラキラ
誰かのために自分自身のキャパを広げられる
って本当に凄いことなんですよねお願いキラキラ
人の良いところを見つけると必ず
すぐに言葉で伝えてモチベーションを
上げてくださったりお願いキラキラ
仕事だけではなく、そんな部長の人柄に
心が救われたことも沢山ありますキラキラ
尊敬の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


♡Happy Birthday♡




そんな素敵なお二人のバースデー会の
様子はこちらから♡

ぜひぜひ♡
サロンで岡崎マネージャーと中澤部長に
会われた際は「お誕生日おめでとうございます♡」と伝えてみてください爆笑ラブラブ
きっと、とびっきりの笑顔が返ってきますよニコニコラブラブ

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート