ハッピーウエディング | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピーさまです目がハート
StudioR博多店の吉田です!

今週は愛しの
秋吉インストラクターと
ブログ当番の週なのですニコニコ飛び出すハート


さてさてタイトルにもあるように

先週の日曜日は
我らが濱﨑ヘッドの
結婚式でしたードレスシャンパン



HAPPY wedding
濱﨑ヘッド立ち上がる拍手ハート


もうご存知の方も多いと思いますが、
studioRの結婚式は安定に
全員参加
になっております!!(笑)



もはやみんなで参列
させていただけることに感謝お願い


そしてstudioRは準備の段階から
一緒にさせていただきます歩くスター



一人一人役割をふってやるのですが
今回私は“ウェルカムツリー”担当でしたチョキ二重丸


今までウェディングピローや
ウェルカムスペース
ウェルカムボード
など色々とさせてもらったんですが

ウェディングツリーははじめてでしたにっこり





今回はこんな感じで

ハートドロップス

させてもらいました指差し飛び出すハート


結婚生活がはじまるこれからの

おふたりに必要だと思うものを

一文字にし、木のチップに書いてもらい

投入していくものになりますハートのバルーン



よくよく見てみるとたくさんの

漢字があってみんな個性的爆笑(笑)


一文字に込められた思いがたくさん

感じられるものが完成しましたハート



そしてこの写真は

橋本インストラクターの

お子さんが何度も

入れたいと絵を描いたりしてて

かわいかった写真です目がハート






他にもたくさんの装飾があり

たくさんの愛溢れる空間でしたニコニコ




挙式も披露宴も

2人のことがだいすきな人達が

たーーーくさん集まってたので

本当に終始笑顔と涙溢れる

時間となりましたニコニコ飛び出すハート



なんと言っても披露宴は

studio恒例といっても過言ではない



余興


もちろん今回もやりました真顔w






あ、はい、見ての通り

ハイビスカスハイビスカスGALハイビスカスハイビスカス

ですひらめきwwwww



みんなでパラパラでお祝いしましたピンクハート


参加メンバー

ほぼ30超えてることなんて

気にするなっ指差し指差し指差し



会場の方達も何人か

踊ってくださってて

めちゃくちゃハッピーな

余興となり大成功でしたお祝い



見たい方は担当さんに

動画みせてくださいと

頼んでみてください電球



studioRは準備から本番まで

何事も本気軍団です炎


それは何よりもいつもお世話になってる

大好きな濱﨑ヘッドのためにと

全員が動くからなんですよねうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート



そしてそんな濱﨑ヘッド!

式の準備で前日までバタバタ

だったはずなのに赤ちゃん泣き


準備、余興ありがとうと


私達にサプライズで手作りピアスを

プレゼントしてくださったんです赤ちゃんぴえん愛





キャッチコピーにもある通り

“For you”

精神日本一の濱﨑ヘッドらしい

スペースでした♡




なんとお美しいニコニコ



改めてご結婚

おめでとうございますニコニコ花



smile

&

happy