復帰プロジェクト | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様ですニコニコスター
経理の坂井ですお願いキラキラ

まだまだ寒い日が続いていますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
体調管理に気をつけて
暖かくして過ごしてくださいね照れキラキラ

さてさて、先日、スタジオRでは
岡崎マネージャー
「復帰プロジェクト」
が行われましたよラブキラキラ

この復帰プロジェクトとは??
一体どんなことをするのかというとウインクキラキラ
産休育休から復帰されたスタッフへ♡
自分にできることを一人一人考えて、
プレゼンしていく内容となっていますおねがいキラキラ




こんな感じですねピンクハート

朝の時間に皆んなでスタンバイして
マネージャーが出勤されると
サプライズでお出迎えしましたよニコニコ飛び出すハート

私自身、まだ経験がありませんが、
産休育休後の復帰って
色んな不安や葛藤があると思いますお願い
そんな不安な気持ちを少しでも減らせるようにと、店長が始めてくださったプロジェクトですおねがいラブラブ

流石の協力体制が抜群のスタジオR爆笑キラキラ

どのプレゼンもマネージャーのために
何が出来るかしっかりと
考えられた内容でしたニコニコキラキラ

最後には吉田ディレクターが
作ってくださったメッセージ動画を
皆んなで観ましたよニコニコキラキラ
マネージャーの旦那様や子供たちからも
応援メッセージがありましたおねがいラブラブ
本当に素敵なご家族なんですピンクハート


みんな大好き岡崎マネージャーグリーンハート

スタッフ、お客様から絶対的な信頼があって、
話すと一瞬でファンになっちゃう
岡崎マネージャーピンクハート
私も初めてお肌を診ていただいたのが
マネージャーだったのですが、
初めは緊張していたのに、
マネージャーと話しているとすごく安心感に
包まれて楽しい時間を過ごせたのを
今でも覚えていますニコニコ飛び出すハート

いつも周りの人を最優先に考えてくださって、
自分に厳しく周りに優しく、
仕事だけに限らず、
人としても尊敬するところが
沢山のマネージャーおねがいキラキラ
マネージャーがいる空間は
いつも明るくて皆んなを
笑顔にしてくださいます爆笑ラブラブ
そんなマネージャーの復帰を
スタッフもお客様も
ずっと心待ちにしていましたおねがい飛び出すハート

岡崎マネージャー

「おかえりなさい♡」



ぜひ♡マネージャーと会われた際は
「おかえりなさい♡」と
声をかけてみてくださいニコニコラブラブ
きっと、とびっきりの可愛い笑顔が
返ってきますよ♡

スタジオRにはママスタッフも多いのですが、
お忙しい中でもスタジオRを
全力で盛り上げてくださいますピンクハート
本当に尊敬します♡

改めて、こんな素敵な環境で
働くことができて幸せだなと感じましたキラキラ

今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました照れキラキラ