お手入れはデコルテまで | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは爆笑流れ星

お久しぶりの濱崎です指差し飛び出すハート

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


最近ですねよく褒めて頂くところがあって🤭

完全にブログタイトルでバレバレですが


デコルテ綺麗ですねキラキラ


と褒めて頂くことが多いんですニコニコキューン



首のシワがないこと飛び出すハート

横から見るフェイスライン飛び出すハート

鎖骨が出てること飛び出すハート

色が白いこと飛び出すハート



いやー本当に…

嬉しい爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今でこそ素直に嬉しいラブラブ

と喜べる私ですが、

昔は真夏の野外プールで毎日泳ぎ

日焼けした肌に自信がなく、

鎖骨も出てなくて…

鎖骨欲しいなぁーおねがいおねがい

と思っていた私ですびっくりマーク


そんな私がデコルテに自信が持てる様になったは


毎日のスキンケアパックキラキラ


顔だけじゃなくて首、デコルテ(鎖骨あたり)

まだお手入れしていますウインク飛び出すハート

顔と一緒でやっぱり保湿する事で

シワも入りにくくなるしキラキラ

キメ細かく白くなります照れ


美は一日にしてならずおすましスワン乙女のトキメキ


本当にその言葉通りまじかるクラウン

日々老化していくお肌は毎日見ている自分だと

なかなか気付けない部分が多いです目


お肌の下垂も毎日少しずつ進んでいく

と考えると毎日鏡を見てても

さすがに気付けない手

だから毎日のケアってとても大事スター


逆に既にあるお肌のトラブルの改善も

念入りなケアを数日して改善できる!!

なんてことってないですよねダッシュ

毎日のスキンケアの継続が

綺麗なお肌への大事なポイントになりますウインク


日中の日焼け止め対策晴れ

首、デコルテはとくに顔と一緒で紫外線が直に当たりやすい場所なので要注意ですグッ

顔は紫外線対策ばっちりな分、

うっかり忘れちゃうと首、デコルテは日焼けして顔が白浮きしやすくなっちゃいますびっくり

皆さんも、デコルテまでが顔と思って

お手入れしてみてくださいねキラキラ


第一印象は3秒で決まると言われていますキラキラ

お肌はもちろんコンプレックスがなくなると

目を見て挨拶できるようになりますよねにっこり星


私は昔、

フェイスラインのふっくらとした感じが

コンプレックスで

自分でヘアセットをする歳になってから、

アップのヘアスタイルが

あまりできなくなっていましたダッシュダッシュ


でも!!

今では進んでアップスタイルを楽しんでいます立ち上がる

女性は綺麗になると

ただコンプレックスがなくなるだけじゃなく

本当に魅力が倍増していきます歩くスター



不思議ですよね!

コンプレックスを抱えている時って、

人の目が気になって

見られることが怖くなったりするけど

変われた実感があると、

見られることが怖くなくなるキラキラ

それだけで、

会話を楽しんだりルンルン

オシャレを楽しんだりルンルン


楽しめることが増えてきますデレデレ


みんなはコンプレックス

克服したら何を楽しみたいですか?ウインク

考えるとワクワク

しますよねハートのバルーン


さぁ今日のお手入れも

楽しんでいきましょうー爆笑





写真はあまり関係ないですが笑

みんなの素敵な笑顔をお届け歩くハートのバルーン