学びの場 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴーさまですおねがい

稗田です飛び出すハート



さてさて今週は田中課長とのブログの週がやって参りましたニコニコ




今日は2ヶ月に一回行われるイベント

BUS 〜beauty up school〜

のイベントが1/21に行われました目がハート


私このイベントが大好きなんですラブラブ




サロンでも皆さん聞いたことのある

星四面美容星


外面を磨くだけではなく

内面、精神面、それを実践に移す行動面

全てを磨くことで綺麗になるスピードもより早く、

そしてより素敵でキラキラした女性になれることハート


BUSでは

精神面、さらには行動面を沢山学べる凄いセミナーなんですラブキラキラ



しかも会場には実際に

精神面、行動面を磨いて実際に

キラキラした女性達がたくさんラブラブキラキラキラキラ


そんな人達からの生の話を聞けたり、

美容セミナーがあったり、

自己表現を沢山学べるハート

スペシャルなイベントなんですラブ


しかもこのイベントはスタジオRだけではなく

グループ会社の他のエステサロンさんも一緒に参加するビックイベントルンルン



このイベントで私自身いつも学びと

更なる成長をさせていただいてますキラキラキラキラ



今回も沢山の学びがありました目がハート飛び出すハート


自分がどう思われるかよりも

相手にどう思って欲しいか、自分は何を伝えたいか


という気持ちが大切爆笑



私自身、元々とても気にしいな性格なので、

嫌われたらどうしようアセアセ

とか

きっとこれは迷惑なんじゃないのかな、、アセアセ


とマイナスな方向ばかり

考えてしまうタイプでガーン



でもそうでは無くて、

自分の言動によって自分がこう思われるかも、、

と心配するよりも、相手にどう思って欲しいかキョロキョロキラキラ


喜んで欲しいな とか

笑顔になってほしいな とか


そういうポジティブでパッピーな気持ちの方が

相手も嬉しいですし、そういう気持ちって伝わりますよね看板持ちハート



それを実際の体験談として

お話を聞いた時に改めてそうだなと

実感しました照れキラキラ



またさらに自己表現力が上がった気がしますキラキラ

こうやってお客様の精神面のサポートをさせていただきながら、自分自身のレベルアップをし続けられる環境って本当に凄いことですよね目がハート




スタジオRには自己表現力が高いスタッフばかりニコニコ

是非コツを聞いてみてくださいねスター

たくさん学べるはずですよウインクラブラブ


ビューティーアップスクールも気になる方は担当スタッフに聞いてみてくださいね電球キラキラ






これは今回のビューティーアップスクールでスタッフの表彰をしていただいた写真ですお願い


こうして頑張ったことを表彰としてスタッフにもお祝いをしてくれる場をもうけてくださり、本当に感謝です泣くうさぎ


スタッフからも可愛いお花を頂きました泣くうさぎキラキラ本当に有難いです泣くうさぎ




また明日からも顔晴ろうグッキラキラキラキラ



最後まで読んでいただきありがとうございますハート