沖永さんバースデー | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんにちは照れ


今週からまたまた登場する

ブログ担当は秋吉です♡


昨日は2024年一発目ラブラブ

1月生まれのスタッフのバースデー会でした✨

いやー楽しかったですラブ


お正月に因んだゲームで特に

私は福笑いがツボで😂


スタッフのパーツってほんとにそこだけ抽出されると分からないもんだなーと改めて

まじまじと見る機会になりました爆笑笑い


1月はいつもちょっと通常のバースデー会とは

流れがかわって

主役のバースデーガール達が

体を張る、、、という🤣


笑い締めになるんです笑い

よって今年も素晴らしくその流れに!!


気になる方はスタッフまで聞いてね爆笑


さてさて


そんなバースデー会のあった1/16は

なんと当日が

天神店スタッフの沖永さんの

バースデーだったんですー♡パチパチパチ👏


天神店ではもう知る人ぞ知るお昼の顔として

受付にいてくださる

沖永さん誕生日♡

明るくていつも元気!!

それでいて品がある雰囲気で口調や仕草は丁寧✧

まさに女性の鏡の様な沖永さんラブ


親しみやすさからお客様のファンも多くて

あだ名で呼ばれる事も💓


お子さんが2人いらっしゃるのですが

見えない美貌キラキラ

透明感のあるお肌に憧れちゃいますキラキラ飛び出すハート

あのお肌見ると

まだまだ頑張らないとー!!って

責任感とやる気が溢れてきますニヤリキラキラ


個人的に沖永さんとは

もう長い付き合いにもなってきたんですが


お客さんの頃から

本当に人柄変わらず、優しくて良くしてくださってて照れ


お姉ちゃんのように慕ってましたキラキラ

お手入れ中はずっと話してたり笑い


その当時されてたお仕事も凄く大変そう

だったんですがそんな姿微塵も見せず

いつもサロンに来ることを楽しみにしてくれててピンクハート


私も沖永さんに会えるのが楽しみでしたキラキラ


沖永さんは頭良くてですね‼️

発する言葉にいつも学ばせてもらうんです!


沖永さんの見ている視点や

考え方や捉え方、

感動する所や感謝を感じる瞬間


あ、そんな見方もあるんだな

あ、そんな所まで見てくれてるんだな

凄い、そんな所に気づいてる!

え、そんなそんな〜(感謝される)


って

え?あ!


と驚かされるHappyをいつも下さるんですキラキラ指差し

ね、素敵女子!


身近にいる人にこそ

感謝をつたえたり、アンテナ張って

いつも行動や発言をみてくれてて変化に気づいて

くれる沖永さんは


天神店と博多店と離れてる私にも

日々たくさんの刺激と感動を与えてくれます飛び出すハート


一緒に日々過ごしてたら

心の栄養常に満タンになりそうキラキラキラキララブ


気づいたことや思ったことは

言葉にしてその時に相手に伝えることの

大切さを行動して教えてくれる沖永さんの

存在は私の中で大きいです✨


今年の縛り画像は

吉田チーフが作成してくれましたー!キラキラ


いつも可愛いダッフィーとのコラボだったのですが

今年は山崎賢人!!キョロキョロ


おっと!

沖永さんの推しー??!!と

吉田チーフに聞いたら

「顔が好き♡」と笑


面食いですねー飛び出すハート

凄くいいと思います笑い爆笑


改めて

沖永さんスターお誕生日おめでとうございますラブラブ

素敵な一年になりますよーに星