内定者研修 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様ですハート

今週またまた登場飛び出すハート

ハートキャッチャー日本一の中澤ですOK

 

先日、本田チーフがブログを書いていましたが

STUDIO Rには現在ダイエット企画が稼働しておりますデレデレ

(どうしてもしたくてお願いしたのですが)

 

さすがに僕自身何もしないわけにはいかないので

密かにダイエット企画と同時並行で

中澤もちゃっかり痩せてみよう笑

をやっていますニヒヒ

今年の目標は10キロ落とすにしたので

是非、リアル中澤を見て

ダイエットの経過はご確認下さい口笛笑(ちなみに今は2キロほど減ってます笑

 

さて、話はブログのテーマに戻りますが

いよいよやってきましたこの季節デレデレ

年が明けると毎年テンションのギアが

100から200まで上昇のこの季節おねがい

 

そう!!!!!!

 

内定者研修

 

の季節がやってきました拍手(イエェェェイ)

 

STUDIO Rでは毎年1月〜3月の3ヶ月間

新卒の子を対象に入社前の研修を

実施させていただきますチョキ

 

毎年新卒の子が入ってきてくれる事に

感謝・感謝ですハート

ありがとうございますキラキラ

 

そして、今年も4月に

1名入社をしてきてくれるのです花火(嬉しいなぁ)

 

毎年新卒で入って来てくれるって

嬉しいんですよねピンクハート

ターニングポイントの一発目に

STUDIO Rを選んでくれてハート

ありがたいですスター

 

私自身、内定者研修自体は

約9年ほどやらせていただいているのですが

こちらは自分の仕事の中でやり甲斐の1つになっているんです電球

 

やりながら自分自身の気も引き締まりますし

どうやって色んな事を伝えようと

気合いモリモリです100点

働き始めた時の初心を

思い出せるとても良い機会になっていますキラキラ

 

これから社会人になるという覚悟や自覚を持ってもらい始めると共に

社会人ってめっちゃ楽しみ!!と思ってもらうことも大切ですラブラブ

 

ワークをしながら進めるのですが

普段考えないことを沢山考えるので

本当に大変かと思います滝汗

 

・将来の自分のこと

・今の自分に足りないこと

・STUDIO Rでなりたい自分のビジョン

 

など2時間頭フル回転ですウシシ

 

ですが、この3ヶ月を乗り越えた時

きっと最高の社会人ライフを送れるスタートラインに

立てると思います音符

 

顔晴れ!!

中馬さんおねがい

これからが楽しみですおねがい

 

3月卒業の皆さんスター

社会人は本当に楽しいです電球

色んな経験を積んでいくことで

色んな価値観が得られますラブ

 

是非、ワクワクを持って入社してくださいラブ

素敵な社会人ライフが待っていますグッ

(↑本日の入社前研修でパシャリ)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!!

次回もお楽しみにキラキラ

Smile&Happy