HappyBirthday | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


Happy様です♡



STUDIO RHappyNEWS💓

1月スタートして1発目✨


1/11

(なんと覚えやすい爆笑)

笑顔を運ぶハッピーメーカーこと

博多店スタッフの

吉田チーフがお誕生日を迎えましたー✨😊



元々は人見知りだったという

吉田チーフキョロキョロ

私はまだ信じてません😂

出会った時から人見知りという感覚を

知らずに過ごしてきたかのような

コミュ力の持ち主だったので

私自身も知らない間に距離感というものを

感じることなく

凄く身近な存在になってた😂💓


明るい人柄でいつも笑いを起こしてくれる

吉田チーフ✨

いつも発端となって何かをやろう!と

呼びかけてくれたり率先して動いてくれたり😊

吉田チーフの行動や思考からは

学びがたくさんあります✨


その能力あっての選ばれし

STUDIO R博多店では

唯一の精神面のプロ✨

アドバイザーとして

精神面の成長を

全力でサポートしてくれてます!‼️😍


吉田チーフから教えて貰った言葉を

思い出しながら仕事頑張れてます!!や

吉田チーフのお陰でポジティブ思考になれました。など吉田チーフと関わったお客様はみんな

吉田チーフと一緒に変われた一面を強みに変えて

好きな自分へと近づいていかれてるのを

見てて感じます❤️

笑顔の耐えないプラスの空間✨


それでいて内に秘めるプロ意識の高さや

ストイックさは年々強くなってく一方😂

進化を止めない!進化しないと!と

誰よりも自分に言い聞かせ厳しい判断をしてるのもまた吉田チーフ✨😊


吉田チーフといるとたくさんのストロークに幸せももらうし、一緒にいるともっと頑張らないとと刺激をうける1人✨


それでいて2人でいる空間はほんとに気を使わなくていい程に気を許せる相手❤️


なんてったって私の


ホワイトエンジェル

(ベストパートナー)


ですからね✨‼️笑



60種類ある動物占いの中でも相性抜群✨


私はなんとSTUDIO Rに2人もホワイトエンジェルがいるんです‼️


最強の上司✨行武店長❤️と吉田チーフ😂💓


なんて幸せもので運がいいのでしょう❤️


同じ職場に2人もいるなんて奇跡ラブ


気になる方は是非動物占いしてみてね😂

懐かしい🤣


吉田チーフは情報量がとにかく多いので✨

どんな話をふっても即座にきっと対応してくれるはずチュー

なのでいつでも気軽に吉田チーフみつけたら

声掛けて話してみてくださいね💓


元気になるのはもちろん!!

ふとした会話の言葉が一生忘れられない

言葉になる事もあるかもですよ😊✨



吉田チーフの推し💓