NEW Instagram登場 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴーさまですおねがいキラキラ



今週から新しいペアになりましたお願い


天神の自称賑やかチーフコンビ

中村、稗田が今週はお届けしますよラブ


よろしくお願いします拍手ちゅー



さてさて、皆さま年もあけて

ついに2022年ですね!


新年明けるとなんだかワクワクしますよね




そーんな中でさらーーーーーに

ワクワクしちゃうようなBIG NEWS

があるのですよ*(* ॑ ॑*)*




ふふーーー、気になるでしょう?ちゅー



もーそりゃーびっくりしますよポーン

私も初めて見た時はたまげましたよポーンポーン

それはそれは凄いですよ?(←はやく出します笑い泣きすみません笑い泣き)








前振りが長くなりましたが、

簡潔に申しますと!





スタジオR!!!






この度、、






新しい

Instagram

アカウントが



登場致しましたーーーー!!!!




イェーーーーイ!!!

パチパチパチ👏👏👏👏




もうすでに登録してる方、

大変素晴らしいです拍手拍手拍手拍手拍手




なにそれ!知らない!って方

まだまだ間に合いますグッご安心ください





今までのInstagramも残したまま

新しいアカウントが登場したのですラブキラキラキラキラ





今までのアカウントはどちらかと言うと

スタジオRの日常がメイン

(もちろんこっちのアカウントも楽しくて、よりスタジオRのことをよく知れるものとなってます




なのでパッと見では

エステサロンのアカウントだと分からないほど🤣




そこで!!!!




もっとエステサロンのこと

美容のことをより知ってもらうために!

作られたのがこの




美肌Instagram

です٩ )۶




主な投稿内容は


・今までのお客様の実際の肌変化のリアルな写真📷

(これは気になりますよね

他のお客様の肌変化の写真を見てモチベーションも爆上がり!

実際のお客様の写真なので勇気をもらえますよ♡)



・美肌の為の知識📚

(これまた、もう勉強になりまくりです!

美容のプロフェッショナルの我々エステティシャンが本当に正しい美容のあれこれを惜しげも無くお伝えしております♡)




・スタッフのイチオシお化粧品の紹介💄

(化粧品の知識もより知れ、更にセルディナが好きになる♡これまた学びになる投稿♡)


・スタッフについて

(個性豊かなスタッフを紹介させていただいてます✨✨これで博多店、天神店のスタッフもばっちり覚えてくださいね♡)



などなどーー!✨


そしてInstagramに投稿されている画像がとってもオシャレなんです♥️




それはそれは

本当に可愛く見やすくて🥺♡

画像編集などなどして下さってるのは

行武店長がしてくださっております🥺♡

そしてInstagramチームのスタッフ数名で

新しいInstagramを盛り上げるべく!!!

日々投稿しておりますおねがいキラキラキラキラキラキラ





すべては

よりお客様に綺麗になってもらうために!!♡






どんどん新しいことにチャレンジしていく

スタジオRでしたルンルンルンルン







ぜひNEW アカウント

フォローの方よろしくお願いしますラブラブラブラブ










最後まで見て頂きありがとうございましたキラキラ