ハッピーバレンタイン♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは爆笑





またまた岡崎ですラブラブ






昨日はバレンタインデーでしたね~ハートハートハート





皆さんはチョコ、誰かにプレゼントしましたか??





プレゼントと一緒に、大好きな気持ちだったりラブラブ

感謝の気持ちを相手に伝えるチャンスの日でもありますラブ







スタジオRのスタッフは、とにかく愛情深くて、感謝力の高い方ばかりなので口笛

バレンタインデーはもうとにかく盛り上がるんですラブイエローハーツ








日頃から、お世話になっている社長や部長、

そして食事会なので行かせて頂いてるお店の方々、いつも応援し続けてくれてる方々、

縁あって出逢わせて頂いた方に

感謝の気持ちを伝えたいと、

皆でワイワイ準備をしておりました爆笑爆笑ルンルン







そして、なんと

旦那様にも大量のチョコレートがポーンポーン









もう夢のようなチョコレートの量ですよね酔っ払い酔っ払い






ロッカーに大量のチョコラブラブみたいな·····




1度は味わってみたい喜びラブラブですよね👀






もうね、

毎年、毎年スタッフ皆から頂いております照れ





しかも、とっても嬉しい手書きのメッセージ付きで爆笑







皆、それぞれに自分のしたいことがある中で、

準備してくれたと思うと

本当に感謝の気持ちでいっぱいになります笑い泣き笑い泣き






メッセージの内容も

「いつも沢山のサポート本当にありがとうございます

〇〇さんのお陰でマネージャーと楽しく働くことができています」キラキラ







「いつもマネージャーが〇〇さんがいてくれるからと言っていて、

その言葉にホッコリさせられています」キラキラ






などなど、

もうね、泣きますよねえーんえーん





これ、



何というか、皆の想いがとっても伝わってきて、もう感動したんです笑い泣き






こんな嬉しいメッセージ頂いたら、旦那さんはもうテンション上がりまくりますよね!!






自分のいないところで、自分のことを褒めてくれていたり、

自分のしてる行動を心から感謝してくれていたり

まーすごくすごく嬉しそうで爆笑キラキラ






私自身が伝えきれていない日頃の感謝を、

何倍にも増して皆から伝えてもらってハートハート







本当、スタッフ皆のお陰で仲良く過ごせてます!!






凄いですよね、

スタッフ一人一人のことを大切に想ってくれて、スタッフの家族を大事に想ってくれて、

その想いを形にして表現していくラブキラキラ







想いは表現すればするほど豊かに大きなものになるキラキラ


と教えてもらったことがあります照れキラキラ





大好きな気持ち、感謝の気持ちを心に止めている時より、

言葉にして相手に伝えた時の方がより想いは強くなります音譜







大好きです❤️ありがとうございます❤️

と言葉にして相手に伝えた時の方が、想いは強くなるし爆笑ラブラブ







大好きな人に喜んでもらいたくて、プレゼントを選んで、いつもありがとうございます❤️と相手に渡した時の方が更に想いは強く大きなものになります❤️









表現すればする程、大きなものになるんだよね爆笑ピンクハートピンクハート



だからこそ、

スタジオRのスタッフって

愛情深かったり、感謝力が高いんだなと改めて感じますラブキラキラ







縁ある人もの全てに感謝していくことの大切さをいつも社長が教えて下さいますキラキラ





店長がいつも、感謝を言葉だけじゃなく形にといつも教えて下さいますキラキラ






そのことを自分が意識して行動するようになって、本当にその通りだなと感じますニコニコ音譜


そして、自分自身の思考や行動も変わってきたなと感じます照れ音譜







いつも姿で見せて教えてくれる素晴らしいスタッフに囲まれて、毎日を過ごすことができて本当に幸せだなと改めて感じましたラブルンルン




これからも、沢山真似して学んでいけるよう成長していこうと思います😊


読んでくれて今日もありがとうございました❤️



smile&Happyハート