心の栄養。 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

Happy様です( *¯ ꒳¯*)॰˳ཻ̊♡

濱ちゃんです‎☺︎

今日は土曜日!
雨☔も降ってましたが
足元の悪い中たくさんのお客さんが
ご来店してくださいました
ありがとうございました

妊婦さんも子連れのお客様も💓
いつも色んなお客様に来て頂いて
私は逆に元気をもらってますウインクラブラブラブラブ

そんなこんな私が
大好きなSTUDIO Rの決まりの日がありますルンルンルンルン

ストロークの日ハートハート

というか、
ストロークが私は大好きです!!ラブラブラブラブ

皆がHAPPYになるんです照れキラキラキラキラ

ストロークというのは、
心の栄養のことを言います


こんな風に人のお役に立てているんだ
それって私の魅力だったんだ
と自分の知らない自分を知れる素敵な時間
そして自分を好きになれる時間
自分に自信が持てていく時間
そんな最幸を感じられる時間なのですよ

そしてこのストロークの素敵なところ!

その①👆

やる気がみなぎってくる

そぉなんですよ!
沢山認めてもらって
感謝を伝えてもらうと、
あれ?何か私もう少し出来る気がする
やってみよう
って思えるんです
時には感極まって
涙する場面も…


その②✌️

その場にいる皆が
笑顔になる爆笑ドキドキ

その場にいる皆が笑顔になる
ストロークを
言ってる人・言われてる人は
もちろん!
それを聞いてる第三者の人達も
ニコニコ笑顔で
幸せな気持ちになれるんですラブラブラブ
「うんうん分かる
私も思ってたんだよね
ストローク内容を聞いてると
共感する内容がやっぱりでてくるんですよねニコニコニコニコ


その③👉

感謝力が高まるおねがい

自分もストロークを
伝えたくなる
ストロークをもらって
モチベーションが上がると
周りを見る目が感謝の目に変わっていきますピンクハート
そうすると自然と自分も周りの人への
ストロークが沢山
湧いてくるんですよおねがい
自分にも自信が持てて
感謝も高まるんですウインク

素敵なことづくしルンルンキラキラ
お肌にとって栄養は大事だと
教えてもらいますよねラブ
心もそうなんです!!
栄養が必要グーキラキラ
栄養が不足すると元気も出ない
感謝をする心の余裕もない
物事がマイナスに見えてきてしまうえーんえーん

だからストロークって大事なんです照れキラキラ
思っているだけじゃ
感謝は伝わりません!!
ありがとう
と言葉にして伝えることキラキラ
これがポイントなんですよ( *¯ ꒳¯*)


そんなストローク時間は
たくさんの幸せが溢れますピンクハートピンクハート
ちなみに、このストロークの時間。
STUDIO Rでは社長も
参加してくれるんですラブラブ
社長に認めてもらうなんて
そりゃー嬉しくて笑顔もあふれますよねウインク

皆さんも慣れないと思いますが、
友達や家族いつもお世話になっている人に
言ってみたらどうですか??
ストロークチューラブラブ
自分も相手も幸せになれますよチョキハートハート





季節外れの写メですが🤣🤣
大好きな写メ🎶