熱女 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは(*´˘`*)♡

濱崎ですウインクピンクハート

1月はなんと!
もう1人大好きな仲間の誕生日でしたおねがいルンルンルンルン


スタジオR天神店スタッフの♡


「頼れるポジティブ熱女」
~あなたの心を鷲掴み♡~
沖永陽子さんのBirthday爆笑キラキラ



今は産休中のため
サロンでお会いすることはできないですが…
もぉですね!

色が白くて.☃︎キラキラ
綺麗でラブラブ
清潔感があっておねがい
笑顔が可愛いラブ

第一印象の見た目がもぉこりゃ
「憧れられる女性キラキラ」という言葉が
ピッタリの人なんです照れ照れドヤ♡

元々お客様として通ってくださっていた沖永さん☺️
可愛らしい見た目とは
また違った中身を兼ね備えているんです!!!!

仕事に対して
全くの妥協がなく!
できる方法を考えて動く!
そして相手と心から向き合って、
自分の成長そして相手の成長を考えて
自分の中でのベストを尽くす筋肉キラキラキラキラ

誰もが尊敬するほど、
「熱い」気持ちでグーキラキラキラキラ
お客様、スタッフのために
自分にできることはないか、
常にアンテナをはって、
「行動」で示してくれます!!
これぞ正しく
For You人間ですよねハートハート

まだお客様として沖永さんが
通っている時、
いつも熱い語りをして
ついついヒートアップしていたの覚えています笑い泣き

話すと、
とても楽しくて♡
ハイセンスなツッコミもありウインク
いつも笑ってしまいます爆笑爆笑

知れば知るほど、好きになるチューキラキラ
お客様にもファンが多くて、
「沖様ハートハートハート
と呼んでいるお客様もいたり…照れ

初対面のお客様とも
すぐに仲良くなっちゃう
魅力溢れる沖永さんハート


どんな事も
「自分事として考える」

お客様の緊張を解すのも♡
お客様の過ごしやすいサロン環境を作るのも♡
どんなことも、
自分に何ができるのか?
どうすればより良くなるのか?
を考えてくれる沖永さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✩.*˚

ママとして更にPOWERupしていますよグッピンクハート

母性溢れる、
気配り女子ラブラブラブラブ

その中にも
熱い思いを忘れない!
熱女沖様( *¯ ꒳¯*)

産休中で
顔を合わせられる事も少ない今でも
こうやって色んな学びや、
POWERをくれる存在の仲間がいる事に
本当に感謝だなハート
と思いますおねがい

社長がいつも

「スタッフは宝」

だと言ってくださいますおねがい
本当にその通りですよね!!!

効率の良さだけを求めれば
機械でもいいと思う。
人であっても、誰でもいいのだと思う。

でも、STUDIO Rでは一人一人の
人間性をとても大事にしてくださいますおねがい

1日のほとんどを過ごす
仕事の時間。
それはイコール人生の大半の時間をしめます!
その時間に、ただ生活の為だけに働くのではなく
自身の成長になる時間になるように。

そして、エステのいう職業を通し
人(お客様)と心と心を通わせるラブラブ
肌に触れ、人(お客様)のお役にたてるキラキラ
人(仲間)と過ごす中で、新しい発見をする星
人(仲間)と関わり合う事で、学び成長する!!

機械相手、勉強だけでは学べない。
人と関わり合う中で学べることが
本当にSTUDIO Rには沢山溢れていますおねがいおねがい

一人一人違う人間だからこそ
それぞれから学ぶ事がある。
上の人だから学ぶ事がある、
下の人だから学ぶ事は無い。
そんなこと絶対ない!!!!!
上だろうが下だろうが
皆それぞれ素敵な長所(魅力)ある仲間だからこそ
誰といても、学びだらけです照れ

だから、沖永さんも産休中で会えなくても
思い出すだけでも
本当に学びがあるんですよねハートハートハート

仲間の誕生日は、
私にとっても特別な日ハート

1月16日ウインク
沖永さん、生まれてきてくれて
出逢ってくれて
心からありがとうございます♡

素敵な一年になりますようにおねがい

今日も読んでくれて
ありがとうございました(*´˘`*)♡

Smile&Happy