勝ちぐせ✨ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨













みなさんこんばんはキラキラ




 前進‼︎プラストルネード🌪
の牛島ですピンクハート






みなさん今日はどんな1日でしたか?おねがい





私は担当さんとお話をして
すごく充実した
楽しい時間となりました😆👏🏻🌸






担当さんから刺激をもらうことが
すごく多いんです💛🥰





色々なお話をする中で、





彼氏とこんなことがあったドキドキ







仕事の会議が嫌だったけど
周りを気にしないようになり
発言するようになって
楽しくなってきた爆笑ビックリマーク





などなど☺️💕




スタジオアールでは、
お肌のことはもちろんイエローハーツ
プライベートのこと、
彼氏のことなど
たくさんのことを話します😊✨




最近いいことが続いてる!!😆💓
最近、なんだか悪い事続きだな…など笑い泣き



ところでみなさん、
『勝ちぐせと負けぐせ』を
知っていますか?☺️✨



負けぐせとは、

勝負事で負けたり、
ミスをしたり、
負けることやできなかったことに対して



また負けた…
また失敗をした…
なんでいつも自分ばっかり…



と、自分の成功した姿が
想像できず、
自分が信じられなくて
どんどん諦めてしまうんですアセアセ






そして被害者意識が進み、
どんどん負のスパイラルが
続いてしまうのです…えーんアセアセ








逆に勝ちぐせ‼︎✨



勝負事や、自分で決めたルール
自分が決めた目標などを達成した時や
物事が成功した時ゲラゲラ音譜






自分が企画した内容が
みんなに認められ、
嬉しかった時爆笑ひらめき電球




自分には能力があり、なんでもできる!!
もう勝てるしかしない!!
いい方向に進んでいく!ラブラブ
また勝った!!
もう自分は無敵だ‼︎







という自信をどんどんつけいくことにより、
キラキラした自分イエローハーツ
なんでもできる!という
気持ちを生み出してくれますハートハート


 



いつでも真剣にこういうことに
取り組む姿勢があなたを
変えていくからです音譜ゲラゲラ







勝ちの連鎖は自信、やる気、という
プラスのスパイラルを巻き起こしていきます‼︎








どんな些細なことでもいいので
常に勝つことを意識して、
勝ちぐせをつけていくことキラキラ






勝ちぐせをつけるために!






その方法というのが、
自分が決めたことをやり遂げること、
そしてできた自分を
褒めてあげることです!おねがい





例えば、お手入れする時に
変化した肌を褒めてあげながら
お手入れしてあげましょう♩




今日もちゃんとお手入れできだね照れ
などキラキラ





脳が喜ぶとお肌も喜びます😊✨






色んな発信をして
勝ちぐせをつけていきましょうイエローハーツ





 スタジオアールではお客様と想いを
共有したり、意見交換をしたりと
感動を共有させていただき
共に成長させていただいております‼︎








そんなスタジオアールを
よろしくお願いしますグリーンハーツ







みなさんご存知かと思いますがウインク
スタッフ同士も仲がいいんです☺️💛







12月2日の大濱カウンセラーの誕生日の時に
みんなでお祝いした時の写真ですラブ

















今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたドキドキ







smile&happy...