♡Rキッズinアンパンマンミュージアム♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは〜星星
絵文字という技を発見した
フカホリーヌですラブラブ

やー昨日のBBQ凄く楽しかったですキラキラ

からのぉー
今日はRキッズ
(全員揃えなかったんですが‼)
で,アンパンマンミュージアム
行ってきましたーラブラブ

やー楽しかったー音符
子供達もとっても楽しそうでした音符

なかでもスタッフさん
(むしろキャストさんというべきかお願い
あっ‼それはディズニーか‼)

気配り,気遣い,おもてなし精神が
凄いんですよ!!!

キッズ1名が
ダダンダン怖くて泣いてるとえーん
すかさず見えない所に連れて行ってくれ
抱っこしてくれるハート
そして泣き止む笑い泣き

キッズ1名が椅子からすっ転んで
泣きだすとえーん
走って駆け寄ってくれ
痛いの痛いの飛んでけ〜を
してくれるハート
そして泣き止む笑い泣き
(1歳児やし絶対そんなんで泣きやまんやろーと思ってしまった私w)
やーもぉどっかから魔法が出てるのかと
思いましたよーキラキラキラキラ

きっとスタッフさん1人1人が
子供達が全力で楽しめるよう
そして子供達にとって
楽しかったという思い出になるよう
努力されてるんだと思いますハート

スタジオRでも
常にお客様のベストを
考えさせてもらってますキラキラ

お客様にとって今1番必要なのは何か?
お客様の人生をも変えられる仕事を
させてもらってる意識
今日もたくさんの学びになりました音符


写真館も凄いんですラブ
子供達もみーんなカメラ目線にしてくれる
魔法をたくさん使ってもらいましたよハート