中嶋カウンセラーBD会 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨





 







おはようございますイエローハーツ
前進!!プラストルネードの牛島ですピンク音符
















皆さん今日はどんな1日でしたか?お願いキラキラ









私はとってもほっこりした1日でしたラブラブ






なんでかといいますとラブ





実は昨日、
みんな大好きハート







中嶋カウンセラーの誕生日だったんです♩









もーう、本当に!!ラブラブ
お客さんから好かれてて、
愛されキャラの中嶋カウンセラーキラキラ







担当さんから愛されて、
頼られる存在で、
本当にお姉ちゃんみたいな存在なんですニコニコ音符














 どんな時も明るく笑顔で、
中嶋カウンセラーの笑い声で
周りの雰囲気を
明るいものに変えてくれて





相手に楽しいなと思わせる話し方、
話の聞き方、
そしてお肌の話ももちろんですが、
プライベートの話をしている時、






自分のためを想って
話してくれているんだろうなあ😆️✨🚟



という気持ちが
とても伝わってきて、





だからこそ何か話したいな音符
という気持ちにさせてくれますラブ







中嶋カウンセラーにこれ伝えたいなおねがいキラキラ
聞いてもらいたいなお願いラブラブ




そんなところも?!ってところまで
真剣に話を聞いてくれて




そしてどんな話をしても、
必ず相手の心をプラスに変えて行動の原動力に
変えてくれるんですキラキラびっくり







ちなみに昨日担当さんが
彼氏ができたと報告して…ラブイエローハーツ







自分のことのように全力で喜んでましたニコニコキラキラ








だからこそ話せてよかったなって思いや、
また話したいな!
って思うんだろうなと私自身いつも
学ばせてもらってますお願い!!!!!!!!ピンクハート






担当さんや
お客様のことに対して
すごく丁寧で、1つ1つを確実に
行動に移していく、
担当さんへの愛情表現の仕方黄色い花








すごく伝わります爆笑ラブラブ








サプラーーーイズで昨日
担当さんから実際に
プレゼントをもらって、







あのいつもの高い声で、めっちゃ笑顔で爆笑







えーーーーーーーーーーイエローハーツ!!
うれしーーーーーい!!キラキラ






と全力で喜んでいましたおねがいキラキラ









相手をhappyにさせられる
反応の持ち主の中嶋カウンセラーラブピンク音符








みてる方まで幸せにすることができて、
幸せを共有することができる
その言葉と反応にフロア内が
大盛り上がりでしたラブラブラブ






みなさんも見かけたら
中嶋カウンセラーにお誕生日おめでとうと
声をかけてみてくださいおねがい








きっとあのビッグスマイルで

わあああー!キラキラありがとうー爆笑ラブラブ



と、全力で喜ぶことと思いますラブピンク音符











それでは皆様おねがい
明日も素敵な1日になりますよようにラブ








最後まで読んで頂きありがとうございましたおねがい










smile&happy...