HappyNEWS✨ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

はっぴーさまです!✨

佐保です✨

6月はHappyなNEWSが沢山ありました❤✨


まずはこの方✨

キラキラキラキラ吉田ビューティー
                   カウンセラーキラキラキラキラ





この度ビューティーカウンセラー

へと昇格されましたデレデレキラキララブラブラブラブ






話した人はもう分かって下さる通りおねがい


何を話しても全てプラスで答えてくれて、

いつの間にか笑顔になっているポーンキラキラ

っていう人も多いはずハート



魅力たっぷりの吉田カウンセラーキラキラ


お休みの日や、お仕事後にも、どんな時でも

お客様のために

一緒に顔晴るスタッフのために


一生懸命数々のcheckや勉強を
頑張られていましたえーんラブラブラブラブキラキラ


前を向き続けて、まっすぐに向かい続ける背中に

私自身すごく刺激を貰いましたお願いキラキラ













そしてそしてお願いラブラブラブラブラブラブ


もう1人!ハッピーな報告がハートハートちゅー
















じゃじゃーーーん!!キラキラキラキラ










キラキラキラキラ稗田テクニカルチーフキラキラキラキラ


そうなんですちゅーキラキラ

この度、テクニカルチーフへと

昇格されましたお願いキラキラキラキラ







お客さんにも、スタッフからも絶大な人気キラキラ
の稗田TCラブラブ





そんな稗田TCの頭の中はどんな時でも

お客様のことで

埋まっていますデレデレキラキラ



それくらい一人一人に対して愛情をかけていて

盛り上げ上手で話した人の心を掴むのが

上手なエンターティナーキラキラちゅーキラキラ





人として女性として尊敬する部分が沢山あり

話していて学びをもらいますラブラブ








見えないところで二人ともたくさんの努力を

されたと思いますお願いキラキラキラキラ

皆さんサロンであった時には
是非、おめでとうございますラブラブラブラブ

と声をかけてみてくださいちゅー

きっと素敵な笑顔が返ってきますよデレデレピンクハートピンクハート


smile&Happy❤