New Face | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様です照れキラキラ

経理の坂井ですピンクハート




今日は
5月から仲間入りした
スタッフの紹介をしたいと
思いますラブラブラブ





まずは、この方ハート




営業後、
知識の勉強に励んでいる
 糸山瑞恵さんラブラブ


美人でピンクハート
笑顔がとてもステキな
糸山さんキラキラ
元々、看護師さんとして
働かれてました♡
そんな糸山さんと話すと
なんだか
ホッコリ♡
安心感がうまれるんですよね照れルンルン
謙虚で、いつも直向きに
努力し続ける
そんなかっこいい一面も
兼ね備えている糸山さんですラブキラキラ





続きましてハート



吉田ヘッドと
練習をがんばっている
増永由稀菜さんラブラブ


いつも明るく元気な声でピンクハート
何事も積極的に
学ぶ姿勢が
かっこいい増永さんキラキラ
そんな増永さんは
元々、保育士さんでラブラブ
サロンに来る子供たちのために
家から絵本を持ってきてくれたりと
ステキな気づかい♡
忘れない増永さんラブキラキラ




いや〜デレデレ
糸山さんも増永さんも
ステキ過ぎるでしょ♡



ぜひ、サロンで
2人を見かけたら
沢山お話ししてみてくださいウインクラブラブ



魅力あふれる
2人に
沢山元気をもらえますよお願いキラキラ






最高の仲間が増え、
さらにパワーアップした
スタジオRをこれからも
よろしくお願いしますおねがいキラキラ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れラブラブ