立石カウンセラー | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様です照れキラキラ
経理の坂井ですルンルン




今日は
5月27日




さてさて、
何の日でしょ〜♡












はいハート



幸せ職人!エネルギッシュ
〜あなたの喜びみつけます〜

こと

立石カウンセラーのお誕生日ですラブキラキラ




わ〜い爆笑ルンルン
おめでとうございますラブラブ




皆さんご存知の通り♡
いつも元気いっぱい!!
明るくて優しい
立石カウンセラーおねがいラブラブ





出逢った時から変わらない
その愛情深さとラブラブ
人の気持ちに寄り添い
良いところを見つけると
迷わず真っ直ぐに
伝えてくださるラブラブ
立石カウンセラーはファンが
もうた〜くさん照れラブラブ




私も大好きですハート




立石カウンセラーと話すだけで、
なんだか【幸せ】な気持ちに
なりますよねピンクハート




まさに、幸せ職人♡
立石カウンセラー照れルンルン




そして、
ママでもある立石カウンセラー星

子育てと仕事の両立は
大変なことが
沢山あると思います
しかし、
それを一切感じない、見せない
プロ意識の高さには
女性として
尊敬の気持ちでいっぱいですお願いキラキラ





ふふふピンクハート 




ハッピーバースデー♡
立石カウンセラー(*´꒳`*)
ステキな一年になりますようにウインクキラキラ




サロンで見かけたら、
ぜひ、
「お誕生日おめでとうございます♡」
と伝えてみてくださいピンクハート




きっと、
とびっきりの笑顔と♡
【幸せ】が
返ってきますよウインクラブラブ
  







今月のバースデー会ピンクハート
ステキなランチ会でしたウインクラブラブ


最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコキラキラ