育児休暇 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは〜照れ
『華やかさ日本一』
プロデューサーですキラキラ


育児休暇を1年間頂いていたので、
久々のブログ〜復活です爆笑


育児休暇は
労働する上で誰でも行使できる権利です。


しかーし!

それを
たくさんの人が支えてくれていることを忘れてはいけません!!!



studio Rはエステですキラキラ

当たり前のことですが、
お客様はキレイになる為に通って来てくれていますおねがい

そして
スタジオRは担当制キラキラ


もちろんカウンセラーの私にも
お肌を担当させてもらってる大切な大切なお客様がいます♡


私が育休だから、お客様もお休み〜というわけにはいきませんプンプン


定期的に来店、お手入れしてこその
           
         イエローハート理想のお肌!イエローハート



だから、
いつもお肌をみてもらっているカウンセラーが変わることを、不安に思う人もたぶんいると思うんです!


でも皆さん、
『元気な赤ちゃんを産んで下さいね♡』
って笑顔で受け入れてくれておねがい

ありがたいですよね〜キラキラ

本当に心の広いお客様ばかり♡♡♡


そして
その大切なお客様にお手入れ&お肌の話をしてくれる新しい担当カウンセラーに、育休の間だけ引き継ぎします照れ

 
カウンセラー各々に担当している既存のお客様がいるにもかかわらず、
『嬉しいキラキラ
担当させてもらってありがとうございます♡』

と、どのカウンセラーもみーんな言ってくれるんですおねがいラブラブ

そして

お客様の状況を私に連絡してくれたり♡

担当以外のスタッフも
お客様が来店してくれた時にプラスの言葉を掛けてくれたり♡

私の復帰が楽しみになるような声掛けをしてくれていたり♡


そうやって
育休の間、私が抜けた穴を
スタッフみんなでフォローしてくれているんですおねがいキラキラ




そしてね、
育休からの復帰って…

もちろん楽しみですよ♡
楽しみな気持ちが殆どなんですけど…

ちょこーっと不安もあるんですよ!爆笑



何せ一年のブランクですからね…

一年前と同じようにできるかな?とか

仕事と育児の両立、大丈夫?とか
色々…


それを分かってくれているのか

店長(←私の喜びのツボをいっぱい知ってて、くすぐってくれる♡)
を筆頭に
どうやったら、私が復帰後働きやすいかをスタッフみんなで考えてくれていて、

『復帰を楽しみにしてます♡ 』
というメッセージを
届けてくれるんですハート

なんて幸せ者なんだろうラブ



本当にたくさんの人たちに受け入れてもらって、
支えられて、お休みさせてもらえてるんですキラキラ


ありがたいことに、こういう経験を私はstudio Rで3回させてもらいました!


最幸の上司&仲間と
最幸の環境で働けることに心から感謝ラブラブ
たくさん恩返しするぞー!


最後まで読んで頂いて
ありがとうございます♡

{C313A0E6-E0B4-48EB-A8EA-ED29A1EDAF49}

studio Rスタッフみんなで行く
毎年恒例
志賀島BBQキラキラ


今年は行きたいな♡