♡平成♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

HAPPY様でーす♡
フカホリーヌです!!!

さてさて
最近もよく聞きますよね
平成最後のクリスマスやら
平成最後のお正月やら
ちなみに
昨日1月8日は‥
そう‼平成という時代が幕を明けた日
だそうです♡♡♡

まだちっちゃかったから
平成の幕開けとかは全然覚えてないですが
やん昭和生まれがバレちゃうw

平成
国の内外、天地とも平和が達成される
という意味でつけられたそうです

とっても想いの込められた意味ですよね

昭和を生き抜いてきた方々の
想いを凄く感じられます

昭和の方々の
次の時代は,平和であるように
平和になるように
という想いの強さ

そのなかを生かされてきた
私達の世代
力一杯生き抜いて行こうと
感じました♡♡♡

次の時代の年号
凄く気になりますが!!!!

4月30日までは‼
平成を改めて感じて考えて
行動していける1年にしていきたいですね★


平成最後のお正月も
娘と鹿児島に行ってきました♡♡