箱根駅伝 | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんはウインクまたまた稗田ですよウインク




さてさて!
お仕事始まった方も多いかと思いますグッ
皆さんは年末年始どのように過ごしましたか?おねがい
お仕事の方はhappy様でしたキラキラキラキラ


サロンは年末年始お休みを頂き、
私は年明けのお正月門松おせち
お婆ちゃん家に行きましたルンルン



年に一回親戚が一気に集まるお正月鏡餅
一年ぶりに皆んなに会い和気あいあいと
お正月を楽しみました爆笑


その時に皆んな一緒になって見ていたのが

キラキラ箱根駅伝キラキラ



お正月の風物詩ですよねキラキラ上差し


私お恥ずかしながら、今までしっかりと箱根駅伝を見た事がなくゲッソリいつもニュースで

あ、今年はここが優勝したんだなぁ〜

と後々知る、みたいな感じだったのです




でも初めてしっかりとテレビで生で見たのですが

え?これめちゃくちゃ熱くて凄いやつチーン気づくの遅い。そして雑w





もう最後のゴールの方はテレビから目が離せませんでしたポーン!




200キロ以上ある長い長い距離を
タスキを繋いでいく選手達
走り終わってその場で立つことが出来なくて崩れ落ちたり、足が痙攣して動けなかったり。

走ってる最中も、きっと身体は限界を超えてる状況でも走り続け次の人にタスキを繋いでいく姿に胸を打たれましたキラキラ

沢山の想いをかけてこの駅伝に出ているんだと選手の方のパワーを感じることができましたキラキラ




そして最後のゴールの間際で走ってる選手たちが笑顔になっていく姿も胸打たれました笑い泣き





きっと身体は体力の限界だろうに
パワーを振り絞り加速してキラキラ
笑顔の選手達をみて感動をもらいました爆笑

何かに全力でがんばる姿って
絶対誰かのがんばるパワーになる上差しキラキラ




大人になると、何かに全力でがんばることってなくなるような気がしませんか??


小さい頃は遊びでも部活とかでも
もー、全力じゃないですか!



でも大人になるにつれて何かに必死でがんばるってこと減っちゃうなーて思っていてチーン



だけどスタジオRに入社してからは
常に全力で熱いスタッフばかりでキラキラキラキラ
自分の限界以上の力が出せる環境なんですハート
がんばることの楽しさを教えてくれたのは間違いなく私の中でスタジオRですおねがい有難いことですねキラキラ



何かに必死で全力でがんばるって人にプラスの影響力を与える!
いやー、素敵ハート
箱根駅伝で沢山のパワーを貰うことが出来ましたおねがいキラキラ


そして私もそんな姿を見せれる、いつまでもカッコいい女性であるようにがんばろうと思いましたグッイエローハーツ




箱根駅伝ありがとうキラキラ



今年優勝の東海大の選手の方ですキラキラ

また来年の箱根駅伝も楽しみです爆笑キラキラ




最後まで読んで頂きありがとうございます♡