NIKOSHISHI | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨



もーいーくつねーるーとー
おーしょーおーがーつー


はい!
ということで!

もういくつか寝ると、
年の瀬ですねポーン早いw


2018年もたくさんの笑顔を運べたのではないかと
感じております笑顔を運ぶハッピーメーカーの

吉田ですウインク



ちょっと早めの2018年を振り返ってみて
みなさんどうでしょうか?照れピンク音符



安室奈美恵の引退
StudioR博多店OPEN
大坂なおみ選手の大跳躍
山浦TCの赤ちゃん誕生(もーすぐ)



などなどたくさんのニュースがありましたねキラキラ


嬉しいこと楽しいこと悲しいこと悔しいこと
たくさんたくさんの思い出が蘇るなか……目

今年もStudioRにやってきました!!
あの可愛い可愛いあの子達がおねがいおねがいおねがい



   NIKOSHISHI

その名も!にこししいのししハート

(持ってくれてるのは、おきしし♡←
  という名の我らが熱女冲永さん♡)


StudioR博多店の吉田ヘッドの担当さんが
毎年もってきてくれるんですよ照れ


そのお客様が働いている障がい者生活・就労支援施設の生徒さんが一つ一つ手作りしているんですびっくりキラキラ

めっちゃ可愛くないですか?おねがい



毎年毎年一つ一つ表情や形が違ってなんだか本物のペットのように愛くるしくなってくるんですよ照れハートハート


2018年は戌年ということで犬の置物だったのですが、StudioR天神店、博多店共にすでに2019年にこししに変わっているのでみなさんもぜひなでなでしてあげてくださいデレデレハート


ふんわり風船星2019年ふんわり風船星
イノシシ年

猪突猛進に何事にも取り組むことも
大事です!!ですが!!!



周りもみず、突っ走っても
失敗したりぶつかることもありますもやもや

私はそれをstudio Rでたくさん学んでます笑い泣き


まずは周りを見る!
誰がなにを必要としてるのか
自分がどう動くといいのか
常に考える!


気配り
気遣い
思いやり

ですねウインク


studio R天神店のテーマでもあります


これをみんなが意識して
みんなで注意しあって、
みんなで高め合って、

studio Rのチームワークの良さが出てるんではないかと思いますニコニコピンク音符


日々社長、店長はじめ、仲間達と
こうやって過ごせている時間は本当に
ありがたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





みなさんもStudioRでたくさんのパワーと
たくさん良いとこ吸収してくださいねハート