人生の長生き | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは
お久しぶりです!濱ちゃんですヽ(*´∀`)ノ

最近急に冷え込んできましたねチュー
風邪など引いてませんか??
昼間との温度差がすごくて、
洋服も何を着ようか迷いますよね

今年の秋は短い🍁
冬になると毎年喉からやられ風邪をひいてしまう私は
加湿器を出しました

サロンのbirthday会でスタッフのみんなから頂いたプレゼントと福地組OG会のメンバーにもらったアロマ加湿器のダブルです
完全無敵

そう考えると一年ってはやいですよね
最近社長に聞いた話で、印象に残ってる話があるんです😊💕


年齢的な長生きではなくて
幸せな長生きのあり方があるそうです

社会人になると、毎日仕事に追われたり同じ毎日の繰り返してあっという間に過ぎていきます
毎朝同じ時間仕事に行き
同じことをする
これって私じゃなきゃできないことなのかな?
仕事にやりがいを感じない
何となくて過ごす毎日は、
空っぽの宝箱みたいな感じですよねショボーン
沢山の時間は過ごしてるけど、
思い出を振り返る中身がないガーンガーン

けど、小学生や、中学時代って
先に何か楽しみ爆笑ラブラブがあって
明日、来週、来月が待ち遠しく感じていませんでしたか??ニコニコルンルン

もぉすぐ文化祭だな星
もぉすぐ運動会だなまじかるクラウン
放課後○○ちゃんとカラオケラブラブ
夏休みはみんなで海ウインク
気づけばテストまであと少しやん!笑い泣き

そうやって先に何か楽しみを見つけたり、
日々の勉強の頑張りを形に残すテストがあったり
特別なことじゃなくても、
仲間と楽しい時間を共有したりすることで
一年一年が今までよりも
長く生きることができるんだってウインクキラキラキラキラ


皆さんも幸せな長生き女子になりましょうウインクキラキラ

読んでくれてありがとう爆笑ルンルン



写メは、私の高校生活を彩ってくれた
高校の先輩ラブラブ
深堀カウンセラーと娘ののんちゃん爆笑ラブラブ