Junegirls | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

ハッピー様です照れルンルン
経理の坂井ですラブラブ






昨日はバースデー会がありましたハート








6月







といえば!?








皆さんもうご存知ですよね爆笑ラブラブ










スタジオRのお祭り娘こと…。
































{3F0FC0EB-FA4C-408C-9E14-56BA209D21BE}



♡Junegirls♡
の皆さんの
バースデー会でしたラブルンルン









いぇーいヘ(゚∀゚*)ノ









幹事は
濱崎インストラクター♡
稗田カウンセラー♡


それはそれは大盛り上がりウインクラブラブ







「楽しんでもらいたい♡」
「喜んでもらいたい♡」
という想いが沢山の
ステキなバースデー会でしたおねがいラブラブ






そんなファンがたくさんの
♡Junegirls♡
私も大好きなんですハート














いつも「誰かのために」
そのforyouあふれる行動にいつも
学ばせてもらっています♡
周りからの信頼が絶大なラブキラキラ
ニコニコキュートなピュア星人
♡吉田インストラクター♡







人の良いところを見つける天才♡
その笑顔と包容力で
何事もプラスへと導いてくれる
パワースポット的存在おねがいラブラブ
魔法の笑顔日本一
♡秋吉TC♡







「初心」を忘れず
常にまっすぐ全力で♡
感謝の気持ちを
言葉にする大切さを教えてくれる照れラブラブ
信頼向上ド根性!
♡角野アドバイザー♡





ふふふ( ´艸`)





♡Happy Birthday♡
ステキな1年になりますようにキラキラ


 





ぜひ、サロンで見かけたら
「お誕生日おめでとうございます🎉」
と声をかけてみてください♡




きっと明るくキラキラ元気いっぱいルンルン
全力で応えてくれますよラブラブラブ














最後まで読んでいただき
ありがとうございました照れキラキラ