ネバギバ精神日本一の大濵です
昨日は念願の!
Beauty Forumでした

サロンでよく聞く、三面美容!
外面、内面、精神面 だったよね
その三面美容の進化バージョン、
外面、内面、精神面に行動面が加わった、
四面美容というものがあるんです

その四面美容を推奨しているグループ会社合同で行われた年に一度のイベントでした!
四面美容の4つめの行動

三面美容を実際に行動していくことで、さらに綺麗になれるんです

実際に目標に対して行動して
お肌やボディで結果が出た人たちがエントリーするコンテストがわたしは何より楽しみで![]()
今回はそのコンテストのエントリー者最終審査![]()
どんな方がグランプリなんだろう…![]()
![]()
みなさん本当に肌トラブルあったのかな?![]()
ダイエットして劇的に変化が出ている方ばかり![]()
![]()
そしてなにより、みなさん自信に満ち溢れていて、キラキラしてる…![]()
![]()
![]()
みていてわたしもすごく刺激をうけた1日でした![]()
![]()
いまよりもっと美容に対するアンテナを張って、
担当させてもらってるお客様たちみんながより、綺麗になれるよう、自信を持ってもらえるように、サポートしていこう!![]()
![]()
と再確認できた日でした!![]()
![]()
写真は 最終審査で表彰されているシーン
表彰された方々 おめでとうございました

最後まで読んでいただきありがとうございます![]()
![]()
