もうすぐ夏ですよ♡♡♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨


Happy様でーーすꉂ(◍>ω<◍)

ニコニコキュートなピュア星人吉田です照れルンルン



今日はなんとなんと!

嬉しいお知らせラブラブラブ






夏に向けて!!

スタジオRにNEWアイテムの登場しましたよー浮き輪波カキ氷祭


その名も

( 'ω'o[ SLIMPAD~スリムパッド~]o


これですねーー!!

本当凄いんですよーびっくり

シックス○ッド(一応他社製品なのでw)


っていうお腹に貼るだけで腹筋割れますよ爆笑

という機械みなさんも1度は

見たことありますよねグラサン


ざっくり言うと!

イメージあんな感じです爆笑爆笑爆笑


ジャジーンおねがい!↓↓↓

{5065FFDB-3DE8-4FCB-B7D0-CA3F1150A053}

なんと!オシャレな!!ラブ


そしてそして!

オシャレなだけじゃありません!!


驚きなのがスリムパッドの価格の安さ!


シックス○ッドは27864円なのに対し、

なんとなんとなんと!

スリムパッドは!

13800円びっくり

なんと!

13800円ですびっくりラブラブ

 


ほんっとに安い!しかも日本制日本

メイド・イン・ジャパン(ここ大事w)

さらにすごいのが!!

こだわりに、こだわり抜いて

作られた感動物の商品なんです💪(°∀°💪)



伝えたいことがたくさんありすぎてこまっちゃうくらいニヤリキラキラ



早速スタッフがつけてみた感想。


『終わったあと頑張って腹筋した後みたいな気持ちニヤリラブラブ


しかもコードレスで充電式キラキラ

つけるだけで筋肉を動かしてくれるルンルン



それぐらい簡単なのでテレビ見ながら

洗濯物を干しながら

とかでもめちゃくちゃ楽ちんに出来ちゃいますハート


そして、さらに朗報!♡

腕や太ももにつける用もありますよ

なんとヒップアップもできちゃうラブ


きになるきになるー!おねがい




これから夏に向けて!!!


水着👙など肌見せの時期ですね爆笑



やばい!冬太りで下っ腹でてるガーン

くびれがないー!!!ガーン

太ももが気になるガーン


など身体の気になる所に

ピンポイントで♡改善してくれますグラサンハート


この夏はスリムパッドで夏の肌見せサーフィンビキニスノボバレエ

しちゃいましょー晴れ晴れ晴れ


こんだけもりあげといて!



先行予約発売になります!♡


4月は先行予約期間になりますのでニコニコ


気になる方は担当スタッフまで!♡


早めに聞いて見てくださいねꉂ(◍>ω<◍)