大好きの気持ち♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんばんは〜カナヘイきらきら
プロデューサーですカナヘイピスケ

先日、いきなり長男から
『ママは、何で結婚したのー?』
と聞かれたんです!

まさかの質問に
『え⁈う〜ん。
    結婚したかったからかなーつながるピスケ

と答えると…

『ちがうでしょ!!
   大好きなはるくんとゆうくんに
   会いたかったからでしょ!!

と言われました!つながるピスケ

『へ?
   うん!
   そうだよね!
   そうだったてへぺろうさぎカナヘイハート


『もう!忘れちゃダメだよ♡』

はにかみながら笑顔を見せてくれた長男カナヘイきらきら


5歳児に模範解答教えてもらいましたカナヘイきらきら



そして、
やり取りには続きがあって…


『はるくんはね、
   大好きなママに会うために
   生まれてきたんだよ♡』

と。

えー???びっくり
何それ
嬉しすぎるんだけど!!チューラブラブ
そんなこと言われたら、
笑顔で抱きしめるしかないでしょ!!
キュンキュン♡


5歳児の息子に転がされておりますてへぺろうさぎ


大好きという気持ちを
これだけ全面に出してもらえるって
とても幸せな事ですよねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
嬉しさが止まりませんカナヘイハート
大好きだという気持ちを
もらうとこんなに幸せな気持ちになれるカナヘイきらきら



studio Rに入社して、
相手に大好きな気持ちを伝える事が
どれ程大切な事か学ばせてもらって、
そのおかげで、当たり前のように伝えられるようになった私カナヘイうさぎ



子供達には生まれた時から、
毎日欠かさず、一日に何度も
『ママは、はるくん(orゆうくん)
   が大好き♡宝物カナヘイきらきら
と言葉と行動で伝え続けていますとびだすうさぎ2

イライラする事、叱る事はあっても
あなたを大好きな事に変わりはない。

その言葉だけで、モヤモヤした気持ちも
リセットされちゃうカナヘイきらきら

大切な相手だからこそ、
伝えていきたい大好きの気持ちカナヘイきらきら


これからも
家族はもちろん、
友達、studioRのスタッフ
そして、お客様に
もっともっと
大好きだという気持ちを
伝えていこうと思います♡


最後まで読んで頂き、
ありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{30E53479-E89B-4265-B5BF-7AE4809F3487}

『似合ってる〜♡』
という言葉に照れる長男てへぺろうさぎ