笑顔♡ | RESONANCE BLOG

RESONANCE BLOG

____福岡県福岡市にあるエステティックサロン
____『STUDIO R』のスタッフブログです✨

こんにちはー!

山本です照れラブラブ
 
 
年末年始のお休みも明けて、
サロンも営業スタートしました((o(。>ω<。)o))
 
 
 
年末年始のお休みも明けて
久しぶりに会うお客さんとスタッフとは
会話が凄く弾みます
 
笑顔になる時間もすごく多くて楽しいです
 
伝えたいことは
言葉よりもその人の表情が伝わりやすいと
聞いたことがあります
 
 
スタジオRでは笑顔になれる時間が
すごく多いなあーって感じるのは
やっぱりスタッフ皆が笑顔だから
 
 
皆なにごとも楽しもうって姿勢が
すごいんです
 
それにどんどん巻き込まれて
環境として笑顔の環境ができてるのかなって感じます
 
わたし自身も、笑顔がもっと発信できるように
 
 
また改めて顔晴りたいなと思いました♡
 
{9688D9D8-204E-434B-92A5-FBB5F2003E2C}
写真は、年末来店してくださったお客様からの
差し入れを持っての1枚です♡
 
お客さんからもたくさんの笑顔を毎日もらっています♡